スピリチュアル・カウンセリング(オラクルカード)とタロット占いの違い

  • HOME
  • ブログ
  • スピリチュアル・カウンセリング(オラクルカード)とタロット占いの違い

 いつも読んでいただいて ありがとうございます。

 今回の話は オラクルカードとタロットカードの違いを私的な解釈でお話しさせていただきます。

 まず、【タロットカード】ですと占いと解釈してまして

  これからの、あなたはこんな感じになるでしょう! とか こうなるかもしれないので・・気を付けてください。みたいな(^^♪ 未来の予測でしょうかね?

    【オラクルカード】ですと 今のあなたは、どんな未来を叶えたいですか?望みますか? なんですね。(´・_・`)そのためには、このようにするとサポートがもっと天界から受けれますよ!みたいな。アドバイスがもらえます。

    【タロットカード】の未来がどうなるのか?とかの解釈ではないんですね(*‘∀‘)

  逆に【オラクルカード】ですと自分で好きな未来を引き寄せるって解釈なんですね(‘◇’) 

    そのためにはどうしたほうがいいですよ!とカードからメッセージをもらうんですね。それはそのクライアントさんの守護されてる見えない存在の方々であったりします。

  ですので、人に教えてもらう(占い)と自分で叶える(アドバイスを自分で活用して生み出す)の違いなんですね。

  よくあるケースが、占いだと《あっちによく当たるいい占いの人いるよ!》と聞けばあっちに行き こっちに当たる占いの人居るよ!ってなるとこっちに行きと、依存性が高くなるケースが多いかも(;一_一)と思います。。

  ですが、スピリチュアル・アドバイスですと、答えは自分の中にあると言うのが根源でして、与えてもらうのではなく自分で引き出し叶えるって感じなんです  

 自分で答えを出せるので人に聞かなくても、簡単です。

私が見えない存在から教えていただいた言葉で

    【心が豊になれば 生活も豊かに変わる】 【自分を赦せる(ゆるせる)ようになれば 人に腹を立てる事はなくなる】【自分をもっと知れば 人生が豊かになる】

      足るを知る、自分を赦す(ゆるす)これがオラクルアドバイスとタロット占いの人に聞く 当たってる!はずれる との違いでしょうか。。

   オラクルカードと私のスピリチュアル・アドバイスを用いて 自分の魂の気づきでご自身の望む世界に行くためにアドバイスするって言う訳です。

  きようはこの辺で(‘◇’)ゞではまた

サロン案内

サロン名
flow(フロー)
住所
〒960-8055
福島県福島市野田字相沢1-18
TEL/FAX
024-558-1333
営業時間
9:00~19:00(最終受付 19:00 / パーマ・カラー 18:00)
※当日予約の最終受付 16:00
※後日予約の最終受付 18:00
9:00~19:00
(最終受付 19:00 / パーマ・カラー 18:00)
※当日予約の最終受付 16:00
※後日予約の最終受付 18:00
定休日
月曜日、第1・3日曜日

サロン案内

ご予約 お問い合わせ

TEL/FAX 024-558-1333

ご予約はお電話より承っております。

お問い合わせフォーム

LINEでのご予約はこちらから