スピリチュアル・カウンセリングについて(悩みが特になくてもOK編)

  • HOME
  • ブログ
  • スピリチュアル・カウンセリングについて(悩みが特になくてもOK編)

    いつもよ読んでくださって ありがとうございます。

  えーっ。今回のお題ですが、大変お問い合わせが大きくてですね(汗)少しどのようなものなのか?どのような事をするのか?

   ご紹介させていただきます。

           まずは、悩みが無くてもOKです(笑)ってのは 

1つは『今のご自身に必要な言葉を下さい』とその方の守護神・守護霊・自然霊さんなど(その時によって出てくる方が違います)がアドバイスしてもらえます

 意外と気にしてなかったり、少し気になってたりする事に対して守護されてる方は アドバイスが必要だなぁ・・・と手助けしたくて居ます

     そんなに重要性が無いと ご本人は思っているのでしょうが・・結構重要な時が多いです 

  例えば

 ●あまり最近ついてないな?・・ もしくは、あまりついていない方であるとか?思ってませんか? それ、良くする事 可能なんですよ。そこを意見を守護されてる方から戴いてアドバイスします。その他いろいろ。

  あとは、これやった方がいいよ!とアドバイスも来ます。人生がその日から変わったりします、バラ色に。

 意外と気にしてない所にキーワードがある場合がある為、自分じゃ気が付けないケースが多いので、そこを私がアドバイスします。

 そして、その原因を究明してよりよくしたい!となれば もっと深読みをしてご先祖様であったり、私の守護神様の大日如来様や三宝荒神様、その他いろいろな方々ごサポートに入ってくれますので、ご教授いただきアドバイスを差し上げます。

その時に『オラクルカード』{神託(しんたく)…見えない存在・神々にアドバイスをもらう}を使います。それと、インスピレーションでお話しします

  よく『タロット』とは違うんですか?と聞かれますが、タロットは占いだと解釈してます。

 ですので、私としてはご自身で結論を出しやすいように、知恵をカードを使ったり 見えない存在達からアドバイスを戴く(チャネリング法)をしてます。

  ですので、悩みが無くてもOKですというわけです

       さて、あなたは本当に自分の望んでる人生を歩いてますか?

             本当はこうありたい!と思ってませんか?  

    はい!私でよければ、お手伝いさせていただきましょう。 1度、ご来店してみて体験してみてください、他の方と一緒にならないように時間をお取りしますので、お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

サロン案内

サロン名
flow(フロー)
住所
〒960-8055
福島県福島市野田字相沢1-18
TEL/FAX
024-558-1333
営業時間
9:00~19:00(最終受付 19:00 / パーマ・カラー 18:00)
※当日予約の最終受付 16:00
※後日予約の最終受付 18:00
9:00~19:00
(最終受付 19:00 / パーマ・カラー 18:00)
※当日予約の最終受付 16:00
※後日予約の最終受付 18:00
定休日
月曜日、第1・3日曜日

サロン案内

ご予約 お問い合わせ

TEL/FAX 024-558-1333

ご予約はお電話より承っております。

お問い合わせフォーム

LINEでのご予約はこちらから