『スピリチュアル・カウンセリング』はじめました

  • HOME
  • ブログ
  •  『スピリチュアル・カウンセリング』はじめました

  令和4年2月より

     スピリチュアル・カウンセリングを始動することにしました。

       2022年2月から『風の時代に入りより大きく世界や時代が変わります。』

    長年、この自分の感覚に関しては人に言うこと避けてきたのですが。

   時代が変わりますので 沢山の人の目覚めのお手伝いの時期に来たと言う事を体験し今回に至りました。

 中学性ぐらいから なさまざまな体験(人はあまり体験しないような出来事)をしてきて、天界からのご教授もあり、必要な方々えお伝えして 人生にお役立てしていただきたいなと思っています。

   今回このコロナ対策でより、入客を1人、1人にして 髪の相談と個別の人生相談も多くなり カウンセリングしてみたところ

     ご好評をいただいて ぜひ、それだけでも受けたいと言うお客様の声にお応えすることに決めました 

         あえてメニュー化いたしまして、お悩み解決のお手伝いをさせて頂きます

       私は、オラクルカードを使用するのと、天界の見えない存在の方々からご意見を戴いたりします。

 *ただ、お間違いして欲しくないのは、メディアなどで有名な方々や著名な方々とも表現も能力も違いますので

 私の今できる限りの力で、クライアント様のお力になれますように全力を注ぐ次第ですのでご了承くださいませ。

*クライアント様の個人情報は口外しませんし遵守いたします。

* 料金はメニュー横にページ一覧がございますので、参考にしてください。

*なお、ご予約の際には必ず【カウンセリングも希望】とお伝えくださいませ。当日ではご予約上受付できない可能性(他の方と時間の都合上同席してしまう可能性がある為)がありますのでご了承くださいませ。

              

サロン案内

サロン名
flow(フロー)
住所
〒960-8055
福島県福島市野田字相沢1-18
TEL/FAX
024-558-1333
営業時間
9:00~19:00(最終受付 19:00 / パーマ・カラー 18:00)
※当日予約の最終受付 16:00
※後日予約の最終受付 18:00
9:00~19:00
(最終受付 19:00 / パーマ・カラー 18:00)
※当日予約の最終受付 16:00
※後日予約の最終受付 18:00
定休日
月曜日、第1・3日曜日

サロン案内

ご予約 お問い合わせ

TEL/FAX 024-558-1333

ご予約はお電話より承っております。

お問い合わせフォーム

LINEでのご予約はこちらから